• グリーンルピナスについて
  • 所属タレント紹介
  • オーディション・募集
  • 会社概要
  • 広告代理店事業
ホーム>プロモーション

プロモーション

Branding・メディアプランニングに対する考え

Brandingの重要性

Brandingの重要性

企業のコミュニケーション活動は企業理念に基づいて発信され全てのタッチポイント(情報との接点)において、情報の一貫性とイメージの統一が大切です。 そうすることによってコミュニケーションの費用対効果は向上し、同時にブランド強化に繋がります。

新旧のクロスメディアの重要性

新旧のメディアプランニングの重要性

汎用性、即時性、双方向性を持ったWebサイトなどのインタラクティブメディアの普及とCMや新聞・雑誌広告など従来のマスメディアの相対的な影響力低下における情報環境の中で、人々の今の想いを捉え続け心に深く響き続ける最適なコミュニケーションを発見しお届けするための、柔軟で先進的な発想に基づいたメディアプランニングの構築こそ、これからのコミュニケーション活動における重要な戦略になると考えます。
ページ上部へ